20050912

数時間前に初当選したばかりの新人石原宏高氏が目の前にいる。

当選のお礼とこれからの国政に対しての抱負を話す。それも議員本人、ひとり。で・・・・

うぅ〜ん!大阪は勿論?地方選挙区にはこんな候補者居ないよなぁ
二日酔いで寝てるか、団体組織回りが関の山だろう。
それとも他の先生もやってるの?(ただ単純に感動しただけかも?)

ちょっと時間が合ったので、テレビで見たまんまの笑顔で私とお話をしてくれました。

「当選おめでとう!これから、頑張ってください。」


大井町駅前
AM7"15



以下の資料の出口調査では自民党の圧勝を開票前に予測している。
珍しく強気な出口調査結果に驚くと共にその調査精度にも高い関心を寄せる。

選挙