世の中、何故ラッシュアワーが起こるかというと、九割の人が普通のことをしているからです。
車でも、電車でも、お昼の外食でも、10分早いだけで周りの風景が変わる。
わずか十分か十五分普通より早く行動することで、全然違う世界があるんです。

ところが人間ほとんどが一緒のことをするんですね。
それは意識の差なんです。

人間の能力の差なんていうのは、最大五倍くらいしかない。
しかし意識の差は百倍ある。

意識をして行動する習慣を身につけたものは、どんな世界でも成功する。
ビジネスでほんのちょっと、みんなより早く着手すること。
競争相手よりちょっとだけ早い、ちょっとだけいい、ちょっとだけ安い、それで十分。

そのほんのチョットは10分早くの習慣から生まれる。

IMG_8837







今日の空(朝ブログ)
花珠パールネックレスー岩城真珠
花珠真珠;本日の逸品公開中


真珠のご用命はお気軽に 0120−760−100 フリーダイヤル
お問い合わせフォーム