「信じる通りになるのが人生である」

自分でこうなりたいと思っていることもなれないのに、
思わないことが実現するわけは絶対にない。
だから、信じて・信じて・信じきる。

しかし世の中の人はみんな信じない。
頭のいい人ほど先が見えるから信じない。
そんな馬鹿な、できるわけがない、と思ってしまう。

世の中のイノベーションは、学歴云々ではなく情熱をもった鈍才が興してきた。
物事を実現するか否かは、
まずそれをやろうとした人が「出来る」と信じることから始まる。

そして、自ら「出来る」と信じたときに、その仕事の半分は完了している。




IMG00131



今日の空(朝ブログ)
花珠パールネックレスー岩城真珠
花珠真珠;本日の逸品公開中