4a0d8516.JPG【みょうじゅたなごころにあり】
あなたは自分の持っている宝に全然気がついていない。
その宝はもうすでに、自分で掴んでいるのに気がつかない。
明珠とは、図り切れないほど価値のある宝です。それがあなたの掌にあると教えてくれている言葉です。

まだ気づきませんか?
あなたはどこか遥か遠くに宝があると思って、一生懸命それを探しに行こうとしている。ココじゃないんではないか?故郷においてきたのか、日本ではないのでは、この仕事を続けても宝には到達できないのではないのか、この人と一緒に居ても駄目なのか。
あなたは自分の掌を見ようともせず、まだ遠くに出かけようとしている。

明日、私は香港に出かける。宝を探しに・・・・・・ナンデやろ?