ご無沙汰しております。
何人かの方からご連絡を戴きましたが、現在自宅でのアクセスが出来ません。

8月1日に契約しているYahoBBのモデムが異常発熱を起こし、以降アクセスが出来なくなりました。故障の連絡をしようにもYahooIDやPsaaを求められ連絡が取れない
直接話をしようにも電話が繋がらない・・・お店に持ってても受け付けない(^_^;)

話を遡れば、契約した跡に来る書類(封書)が届かなかった事が原因ですが・・その件で後日連絡しようにも契約IDを自動応答で求められ・・・(だからないいんだって)電話すら繋がらなかった、そして今日に至っているのですが(笑)

どうしたら、Yahooさんに機器交換のお願いが出来るのだろうか??
YahooIDが判らないんだけど、解決方法はあるのだろうか?
もう、面倒臭くなってます(爆)