今日の空 (自分を奮い立たせる朝のひとこと)

1996年に日本で最初の真珠のECショップを開設し、決済システムの必要性からNTTリバイ、アコシス、キャピオン等の電子決済システム構築に関わると共に1999年からは国・地方行政からの依頼で、公務にて新規事業支援分野、主にEC・ベンチャー支援業務として各地を行脚しました。
特に宮城県の産業支援に6年間毎月通うことになり、本当にお世話になりました。感謝しております。
2006年度から、特任教授の肩書きで国立大学のお仕事をさせていただきました。
素晴らしい仲間と多くの学びを頂戴しました。(少しは国の為にお役に立てたかな?)
2009年10月からは、日本の伝統産業である「真珠」業界の輝きを取り戻す為に楽しく笑顔で、日本全国にご紹介させていただきます。
さぁ今日も朝の一言から頑張るか  岩城達夫 

歌詞はちょっと悲しいですが、好きな歌だ
「SUKIYAKI : 上を向いて歩こう」
It's all because of you,
I'm feeling sad and blue
You went away, now my life is just a rainy day
And I love you so, how much you'll never know
You've gone away and left me lonely

海からの贈り物ー真珠・パール

2007年08月

Yahoo BBの機器故障

ご無沙汰しております。
何人かの方からご連絡を戴きましたが、現在自宅でのアクセスが出来ません。

8月1日に契約しているYahoBBのモデムが異常発熱を起こし、以降アクセスが出来なくなりました。故障の連絡をしようにもYahooIDやPsaaを求められ連絡が取れない
直接話をしようにも電話が繋がらない・・・お店に持ってても受け付けない(^_^;)

話を遡れば、契約した跡に来る書類(封書)が届かなかった事が原因ですが・・その件で後日連絡しようにも契約IDを自動応答で求められ・・・(だからないいんだって)電話すら繋がらなかった、そして今日に至っているのですが(笑)

どうしたら、Yahooさんに機器交換のお願いが出来るのだろうか??
YahooIDが判らないんだけど、解決方法はあるのだろうか?
もう、面倒臭くなってます(爆)

老い

若い者も美しい。
しかし、老いたる者は若い者よりさらに美しい。


W・ホイットマン
過去の ブログ
訪問者数

QRコード
QRコード
お薦め書籍
  • ライブドアブログ